本ぶろぐ

本の紹介とたま〜に趣味のことを書くブログ

自分の人生を生きていますか?

こんにちは!本ぶろぐの『ほんぶ』です。

今回の本の紹介は嫌われる勇気です。

いきなりですが、この本嫌われる勇気は、あなたの悩みをを解決してくれます。

 

なんで悩みを解決できるかというと、この本嫌われる勇気は、アドラーの心理学で、全ての悩みは対人関係であると説いています。

 

その事を、この本嫌われる勇気は、難しい心理学を、哲学者・青年の対話形式で、初心者の人でも、読みやすく、わかりやすく、丁寧に説明してくれています。

 

私も、若い頃は、仕事の悩みや、恋愛や、将来のことで、沢山悩みました。

同じように色々悩んでいる、あなたに読んでもらいたいです。

 

自分の事を好きになれない人、やりたい事が見つからない人、他人の事が気になってしまう人、そんな人のための、この本嫌われる勇気だと思います。

 

全ての悩みは対人関係であると説いてます。

あなたの心の中のモヤモヤを解決できると思います。

 

ではでは、この辺で失礼します。